1歳のお正月
おせちを食べ、年賀状を見て、
そのあとダンナ様の実家へ挨拶へ行きました。

元日には、初めて袖を通す服を着せてあげたいと思い、
ぶるうちゃんにいただいたポンチョとワンピのセットを着せました。
可愛いお洋服!っと通りすがりの方々から声をかけていただきました。

温かくて柔らかくてとてもいい感じのお洋服です。


おせちとミニ門松。


こちらは、煮しめの数々とぶりの照り焼き、くわいです。
あと、買ったかまぼこと伊達巻、昆布巻きです。
煮しめやくわいは碧が食べられるように柔らかめです。


こちらは、田作りと栗きんとんと黒豆、
なます、酢レンコン、あと買った数の子です。
碧が食べられるように、栗きんとんと黒豆はかなり甘さ控えめです。

back
inserted by FC2 system