1歳のクリスマス
イヴの夜、たくさんの方々とサンタさんから碧へのプレゼント♪

クリスマスの朝、目を覚ました碧は呆然としていました。

ぼ〜っとしたまま、
いろいろなプレゼントを触って確認したあと、
サンタさんからの「ベーカリーセット」を手にして遊びました。

これ、オススメの可愛いおもちゃです♪
ほかのシリーズなどもたくさんあります。
ネットでも購入できますよ〜
ぜひこちらからどうぞ♪


画像をクリックするとお店のページにいけます。

イヴの様子は。。。

クリスマスはいろいろと碧を楽しませたいなぁと考えていましたが、
ここ1週間ほどの碧の病気で、ほとんどその準備がしてなくって^^;
病気になる前に準備したプレゼントとありあわせの食事でイヴを過ごしました。

碧がだいぶ回復したので、碧と一緒にいつものケーキ屋さんへ
予約してあったケーキを取りに行きました。
風太朗さんがサンタ服でお仕事をされていると知っていたので
碧にもサンタ服を着せていき、サンタの2ショットを撮りました。


帰宅してから、簡単に食事を準備。
メニュは乾燥パンに生ハムを巻いたもの。チキン2種類。
コーンスープ。ビール。
ポテトサラダをクリスマスツリーにしてみました。
碧はまだ本調子ではないので、別メニュの食事で、
ポテトサラダとスープだけいっしょに食べました。


食後にケーキをいただきました。


碧が寝たので、枕元にプレゼントとツリーをセッティング♪
目が覚めるのが楽しみです。。。


と言っている間に
まだ浅い眠りだったためか、ちょっと目が開いて。。。
うっすら目を開けたら、すぐ目の前におもちゃやお菓子!
そりゃあ、子どもなら嬉しくって飛び起きちゃうよなぁ〜

明日の朝、もう1度この喜びを味わえますように☆
おやすみなさい

というイブでした。

back
inserted by FC2 system