入園
前日にお祝いしました。
カサブランカとカーネーションとかすみ草。とても良い香りが部屋を満たしてくれました。
碧のリクエストのお寿司。
「いくらが食べたい!」と碧。
私もパパもいくらは苦手。食べ物の好みって親と似ると思っていたので、これには意外でした。
お寿司とお吸い物と風太朗さんのケーキ。
美味しくいただきました

朝食を済ませ、お着替えをしたあとスーパー幼馴染のななちゃんと
お互いの園服で写真を撮りました。
それぞれのパパの手をしっかりつなぎ、お互いの手をしっかりつなぎ、
それぞれの入園式に出発!
入園式自体は少々退屈だった碧。名前を呼ばれて返事をするときに声がかすれて出にくかったようで、2回ほどかすれた声で「はい!」と言った碧。
その声は確かに聞こえにくかったけど、みんなには届かなかったかもしれないけど、私はつい涙が出ました。
入園式でがんばっている娘を見て
泣いてしまうとは、この先が思いやられます。

back
inserted by FC2 system